ヨーロッパ渡航前のセブ島留学、開始!

これまでオランダのワーホリやフォルケホイスコーレをご検討いただいていた方の中には、「英語力が足りるか不安…」とお考えの方も多かったのではないでしょうか?

アイリスではアイルランドやマルタ留学をご案内しておりましたが、この度新たにフィリピン・セブ島留学の受付を開始しました!

セブ島留学の魅力はなんといっても「価格を抑えてマンツーマンレッスンが受けられる!」ということ。

とはいえ、本当に英語力が上がるの…?治安はどうなの…?と不安に思うことも多いと思います。
アイリスでは、セブ島での留学・語学学校勤務の経験があるスタッフがセブ島留学について、そのメリットとデメリットをご説明いたします。

ヨーロッパでの英語留学も、セブ島留学もどちらもいろいろな良い点、悪い点があります。一番大切なのは、あなたの留学プランに合っているか?ということ。どちらの留学も、目的に見合わなければ行く意味がなくなってしまいます。

アイリスではその後のキャリアプランも伺いながら、本当にあなたに合う留学先を一緒に考えていきます。

ぜひ、セブ島留学をご検討の方はLINEより直接トークルームにメッセージを送信していただきまして、ご連絡くださいませ。

カウンセリング予約、チャット相談はLINEから!

  1. 【2024年】ヨーロッパ語学留学はイギリスがオススメな理由&プ…

    2023.11.11

  2. 【コラム】元セブ在住ヨーロッパ留学エージェントが、最初の留学先…

    2023.11.04

  3. 【最新】短期×低コストでもIT知識ゼロから始める!新しいヨーロッパ…

    2023.10.31

  4. イギリス留学

    2023.10.11

  5. 【重要】オランダ留学・ワーキングホリデーをご検討いただく上での…

    2023.08.25

  1. 【2024年】ヨーロッパ語学留学はイギリスがオススメな理由&プ…

  2. 【最新】短期×低コストでもIT知識ゼロから始める!新しいヨーロッパ…

  3. イギリス留学

  4. 【2023年度募集】ヨーロッパの世界遺産地区、北マケドニア・オフリ…

  5. 北マケドニア・オフリドの留学について

  1. 【コラム】元セブ在住ヨーロッパ留学エージェントが、最初の留学先…

  2. 【2023-2024】英語力アップに効果絶大!アイルランド語学留学がオス…

  3. ビジネススクール・ビジネス系大学院(ヨーロッパ)

  4. デンマーク留学